Return to site

9月の教室の風景・2

· 教室の風景

本日は、9月の振替レッスンでした。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

教室の風景の一部を紹介いたします。

初めてのランプを制作中の生徒さん。

面と面との隙間のハンダ付けに、ほんの少し苦戦されていたご様子でしたが、味のある仕上がりになっていました。

次回、スパイダーを取り付けたら完成・・・というところまで、仕上げることが出来ました。

来月の完成が楽しみですね。

「お花のランプ」を制作される生徒さん。

説明通りに素直に作業されるので、上達の早さに毎回驚かされています。

今日も、きれいに盛り上げることが出来ていました。

完成までは、まだ少しお時間を要しますが、間違いなく、完成度の高い作品となるでしょう!

こちらも、ランプを制作中の生徒さん。

ガラスに一目惚れされて、こちらのランプを選ばれました。

「先月、お休みしたから、ちょっと忘れてるかも・・・。」と仰っていましたが、すぐに勘を取り戻されました。

完成品はこちら。

青っぽいグレーとアンバーの組み合わせが、何ともお上品です。

私も同じランプが欲しくなりました。(笑)

次回は、チェックのパネルを制作のご予定です。

本日は差し入れで、「栗のおまんじゅう」と「そば粉のかりんとう」をいただきました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、どちらも優しい味で癒されました。

いつも、本当にありがとうございます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly