Return to site

8月の教室の風景

· 教室の風景

本日、8月の教室が終了いたしました。

お暑い中ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございます。

今月は、ランプの制作やパネルといった、大きめのものを制作される方が多かったように思います。

・・・が。

レッスンに夢中になり、撮影を忘れてしまう・・・ということをやらかしてしまいました。

楽しみにされていた方には、本当に申し訳ございません。

今月の撮影はお一人様のみ・・・となりますが、いつも通り、教室の風景をご紹介させていただきます。

「おうちのセット」を制作される生徒さん。

おうち5個とお皿1枚のセットなのですが、最初の1個目より2個目、2個目より3個目・・・という具合に、数を重ねるほどに上達して行くのが分かり、見ている側も楽しませていただきました。

そう難しい作業ではないのですが、大きさが小さいため、少し作業しにくかったのでは・・・という気もいたしましたが、上手に仕上げられていました。

完成品はこちら。

カラフルなお屋根が、とてもかわいらしいですね!

次回は入門クラス最後の教材「三面ランプ」の制作に入られます。

楽しみですね!

今月の自家焙煎コーヒーは「アンナプルナ・ヒマラヤ(ネパール)」をお楽しみいただきました。

個人的には、優しい味わいで気に入っているコーヒーのひとつなのですが、生徒さま方にもお気に入りいただけたご様子で、安心しました。

来月も、ぜひお楽しみに!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK