Return to site

6月の教室の風景

本日、6月の教室が終了いたしました。

今月も、たくさんのご参加、ありがとうございました。

作業風景をいくつか紹介させていただきます。

こちらは、「ことりのサンキャッチャー」と「お花のバッグチャーム」を制作中の生徒さん。

金具の取り付けが多い作品なので、途中、少々お疲れ気味のご様子でした。(笑)

完成品はこちら。

あおいことりが、お気に入りだそうです。

かわいく仕上がりましたね。

こちらは、「A4パネル」を制作の生徒さん。

いつもは大人っぽいお色の作品が多いのですが、今回は淡いロマンチックな色合いの作品です。

完成は、来月を予定しています。

楽しみですね。

こちらは、ランプシェードを制作中の生徒さん。

1枚1枚、じっくり作られています。

周りにも、同じ作品を制作中の生徒さんがちらほら・・・なのですが、マイペースに作業されるご様子が、とても微笑ましいです。(笑)

こちらも、ランプシェードを制作されている生徒さん。

こちらのランプ、みなさんサンプル通りのお色で制作されているのですが、こちらの生徒さんは、ピンクにされました。

品のある色調、すてきですね。

こちらの生徒さんもランプシェードです。

いつも、黙々と作業をされる方なのですが、今回も気が付くと、ここまで作業が進んでいました。

来月のレッスンで、完成しそうですね。

こちらは体験のお客さま。

「おうちのランプ」を制作。

何度かご参加いただいているので、もうコツも掴まれています。

完成品はこちら。

小さなランプではありますが、存在感はばっちりです。

そして、今月も、たくさん差し入れをいただきました。

いつも、本当にありがとうございます。

お申し込みは、PCアドレスよりお願いしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly