Return to site

よくあるお問い合わせ (体験講習会)

· 体験講習会

体験講習会について、よくあるお問い合わせをまとめてみました。

Q1.

「不器用なのですが、参加しても大丈夫ですか?」

A1.

体験講習会では、講師がお手伝いいたしますので、少しでも「難しい。(>_<)」と感じられた場合は、その旨をご遠慮なくお伝えください。

講師がお手伝いさせていただきます。

Q2.

「所用時間はどれくらいですか?」

A2.

個人差がございますが、平均2時間半ほどです。

Q3.

「今まで、自分で仕上げられなかった方はいますか?」

A3.

いらっしゃいません。

安心してご参加ください。

Q4.

「豊中教室まで、バスで行きたいのですが、どの駅から、どのバスに乗ればいいですか?」

A4.

バスで来られる場合、阪急「曽根駅」か北大阪急行「桃山台駅」をご利用ください。(以下でご案内しております内容は、2019年5月現在のものとなります。)

阪急「曽根駅」より阪急バスをご利用の場合

阪急バス2番乗り場より「【38】熊野町西→東豊中団地前経由 桃山台駅」行きのバスに乗り、「熊野町西」停留所で下車。(乗車時間約20分)

 ※月~金曜日は12時14分発、土曜日は12時13分発のバスへのご乗車をお勧めしております。

北大阪急行「桃山台駅」より阪急バスをご利用の場合

阪急バス4番乗り場より「【38】【39】熊野町西経由 阪急曽根」行きのバスに乗り、「熊野町西」停留所で下車。(乗車時間約10分)

 ※月~金曜日は12時40分発、土曜日は12時38分発のバスへのご乗車をお勧めしております。

Q5.

「豊中教室までタクシーで行きたいのですが、どの駅の利用がいいですか? また、料金は、そこからどのくらいですか。」

A5.

豊中教室までタクシーで来られる場合、阪急「豊中駅」、北大阪急行「桃山台駅」をご利用ください。

何れの駅からも、約10分ほどで、料金は800円前後となります。

Q6.

「友達と一緒に参加したいのですが、何人まで同時に参加出来ますか?」

A6.

その月の空席状況により異なりますが、4名様まで同時にご参加いただくことが出来ます。

Q7.

「講習会当日の待ち合わせ場所のバス停留所が分かりません。」

A7.

阪急バス「熊野町西」停留所になります。

場所は、目の前に回転寿司の「にぎり長次郎・東豊中店」さんがございます。

そちらを目印にお越しいただければと思います。

Q8.

「リロクラブ(福利厚生倶楽部、クラブオフアライアンス、くらぶCCI、ふろむな倶楽部)の会員ですが、どのような特典を受けることが出来ますか?」

 

A8.

体験講習会ご参加後、一ケ月以内に教室へご入会の方に限り、教材「ことりのサンキャッチャー(6,500円相当)」をプレゼントしております。

Q9.

「リロクラブ(福利厚生倶楽部、クラブオフアライアンス、くらぶCCI、ふろむな倶楽部)の会員ですが、領収書によるサービスを受けることは出来ますか?」

A9.

クラブオフアライアンス、クラブCCI、ふろむな倶楽部の会員様につきましては、残念ながら、領収書によるサービスの適用はございません。

福利厚生倶楽部の会員様につきましては、お勤めの企業様によりサービスの内容が異なりますため、大変お手数ではございますが、ご自身で福利厚生倶楽部へお問い合わせくださいますようお願い申し上げております。

Q10.

「マンツーマンで参加したいのですが、可能ですか?」

A10.

申し訳ございません。

ご予約状況によっては、マンツーマンレッスンになることもございますが、マンツーマンを前提としたプライベートレッスンの制度は設けておりません。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK