Return to site

春の体験講習会

· 体験講習会

春の体験講習会、特別教材のご案内です。

早いもので、当工房も、この4月で開店5周年を迎えます。
そこで、日頃の感謝の気持ちを込め、4月と5月の2ヶ月間、特別教材での体験講習会を開講することにいたしました。

通常の教材より少し大きめの教材であることと、ガラスのお色をご自身でお選びいただく形で、少し特別感のある教材にさせていただきました。

少し難しい部分もございますため、二回目以降ご体験のお客さまを対象とさせていただきます

が、みなさまお誘いあわせの上、ご参加いただければ・・・と思っております。

【 教材 】

モザイクのパネル

※大きさは18cm×18cmになります。

【 費用 】

通常6,500円のところ、4,500円とさせていただきます。(講習費・教材費込み)

【 お色 】

教室にてご自身でお選びいただきます。
※写真のサンプルはクリア色ですが、お色は多数ご用意しております。

【 開講日 】

2018年

04月24日(火)・25日(水)・27日(金)
05月22日(火)・23日(水)・25日(金)
※時間は何れも、13:00~16:00となります。

【 会場 】

ステンドグラス工房Shanti Dan
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

【 お申し込み方法 】

初回ご参加時にお渡ししております講師の名刺に記載の連絡先まで、ご連絡願います。

メール・電話、どちらでも結構です。

【 その他 】

  • 上記日程以外でも、講師のスケジュール調整が可能な場合に限り、他の日程でも承ります。まずは、2週間以上の余裕を見込んだ上で、お問い合わせください。
  • こちらの教材は、初めての方では難しい部分が多数ございますため、2回目以降ご体験の方のみとさせていただきます。
  • 通常の教材での体験講習会も同時に開講しております。

※体験講習会へ初めてご参加の方は、下記ボタンをご参照くださいませ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly