Return to site

よくあるお問い合わせ

工房によくあるお問い合わせをまとめてみました。

Q1. 

「カリキュラムの教材ではなく、展示会で販売している商品と同じものを作らせてください。」

A1. 

申し訳ございません。
展示会で販売しております商品は、教材としての取り扱いはしておりません。
また、当工房のステンドグラス教室は、カリキュラム制となっております。
まずは、ご入会いただき、技術を基礎から学んでいただき、それからお好きなものをお作りいただく形のレッスンとなっております。
初回から、お好きなものをお作りいただく形のレッスンではないことをご理解ください。

Q2. 

「レッスンに子供(未成年)連れて行きたいのですが。」

A2. 

通常のレッスン(体験講習会も含む。)では、未成年の方のご参加・同伴は、ご遠慮いただいております。
ステンドグラスの制作は、その過程で危険な工具や薬品を使用します。
ハンダゴテによる火傷や、薬品によるお肌のトラブル、また不慮の事故を避けるため、未成年の方のご参加はお断りしております。

Q3. 

「工房に問い合わせのメールをしたのですが、24時間以上経っても返信がありません。」

A3.

通常、24時間以内に、お知らせいただいたメールアドレスへお返事をせていただいておりますが、定休日(毎週木曜日)には、返信作業はしておりませんことをご了承くださいませ。

また、お客さまの携帯・スマートフォン等の設定から、こちらからのメールが迷惑メールとして処理されている場合もございます。

この場合、当方では対応出来かねますので、お手数ではございますが、お電話にてご連絡いただくようお願い申し上げております。

講師石塚 携帯番号:090-8846-2646

Q4. 

「土日・祝祭日にも教室を開講してください。」

A4. 

申し訳ございません。
土日・祝祭日の開講はしておりません。
今後も、土日・祝祭日での開講の予定はございません。

Q5.

「作家物を扱ったショップを経営しています。

工房の商品を委託販売しませんか?」

A5.

申し訳ございません。

条件にもよりますが、当工房では、基本的には委託販売には応じておりません。

Q6.

「工房(教室)の最寄駅はどこですか?」

A6.

工房(教室)の最寄駅は、2つあり、阪急「豊中駅」と北大阪急行「桃山台駅」となります。

Q7.

「最寄駅から工房(教室)まで、タクシーでいくらぐらい掛かりますか?」

A7.

何れの最寄駅(阪急「豊中駅」、北大阪急行「桃山台駅」)からも、700~800円ほどとなっております。

Q8.

「最寄駅から工房(教室)まで、バスなどの公共の交通機関で行けますか?」

A8.

はい、何れの最寄駅(阪急「豊中駅」、北大阪急行「桃山台駅」)からも阪急バスでお越しいただけます。

阪急「豊中駅」をご利用の場合

阪急バス4番乗り場より「【38】東豊中団地前経由 桃山台駅」行きのバスに乗り、「熊野町西」停留所下車。徒歩3分となります。

北大阪急行「桃山台駅」をご利用の場合

阪急バス3番乗り場より「【38】【39】熊野町西経由 阪急曽根」行きのバスに乗り、「熊野町西

停留所下車。徒歩3分となります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly