Return to site

3月の教室の風景 @TuKuRu

· 教室の風景

昨日、神戸元町教室での3月のレッスンが終了いたしました。

雨で足元の悪い中、ご参加いただき、ありがとうございました。

今月も少しだけ、教室の風景をご紹介いたします。

先月に引き続き・・・。

お友達へのプレゼント用の「ことりのおやすみランプ」を制作される生徒さん。

今回は、座金の取り付けも挑戦していただきました。

完成品はこちら。

かわいく仕上がっていますが・・・。

ん? 何か違いますね???

しっぽと小枝の位置が逆でした。

(生徒さんからご帰宅後連絡を受け、発覚しました。(汗))

お友達へプレゼントするまで時間に余裕があるとのことなので、来月修理予定です。

今月の自家焙煎コーヒーは「サントス(東ティモール)」をお楽しみいただきました。

個人的には、あまり好きな風味ではないのですが、生徒さんはお気に入りのご様子だったので、安心しました。

※今月より、何れの教室でも、生徒さまからのお菓子などの差し入れの受け取りは辞退させていただいております。

ご参加の際は、どうかお気遣いなさらぬようお願い申し上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly