Return to site

12月の教室の風景・2

12月22日と本日、体験講習会を開かせていただきました。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

それではいつも通り、講習会の様子をご紹介したいと思います。

まず、12月22日の講習会から。

お二人でのご参加で、「ことりのサンキャッチャー」をご体験くださいました。

お二人とも、初めてのステンドグラスでしたが、怖がらずにハンダゴテを扱えました。

完成品はこちら。

二つ並べて撮影しました。

ことりちゃんが向き合っているところがいいですね♡

そして、こちらは本日の講習会。

こちらも、お友達同士お二人でのご参加で、「お星さまのオーナメント」の制作です。

完成品はこちら。

北欧チックな黄色いお星さまと、お姫さまチックなピンクのお星さま。

お二人とも、オプションの青いスワロフスキーを取り付けられました。

(ネイルがとってもステキ♡なので、ついパシャリ☆と撮影してしまいました。)

2017年もたくさんのご参加、ありがとうございました。

また、ご協力くださいました関係者のみなさまも、本当にありがとうございます。

たくさんの方々に支えられ、今年も楽しく過ごすことが出来ました。

来年もいろいろ趣向を凝らせるよう、がんばりたいと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly