Return to site

11月の教室の風景 @TuKuRu

神戸・元町教室

· 教室の風景

今月より神戸元町の教室を再開となり、今日は再開後、初めての開講日でした。

リピートのお客さまがご参加くださいまして、「ことりのランプ」を制作されました。

ご参加いただき、本当にありがとうございます。

「ことりのランプ」は、過去の体験教材で、現在は廃盤扱いとなっておりますが、お客さま方からのご要望もちらほらといただいておりますため、来年、リピートのお客さま向けに期間限定で復活させようかな・・・と、やんわりと計画していたりもします。

こちらのお客さまも、久しぶりのご参加でしたが、こんなにもかわいく仕上がりました。

テープ巻きが非常に丁寧に施されているので、仕上がりの線も均一でとてもきれいです。

淡い黄色が、あたたかい雰囲気を醸し出していますね。

そして、コーヒーの焙煎もご体験いただきました。

神戸の教室ではご要望いただければ、レッスンご参加時にコーヒーの焙煎もお楽しみいただくことが可能です。

セラミックの煎り器に生豆を入れてシャカシャカ♪

焙煎直後の豆。

淹れるところまでしていただきました。

使用した豆は、「ブルーレイク(グァテマラ)」です。

すっきりとした味わいのコーヒーでした。

そして、コーヒーのお供には、生徒さんからいただいた焼き菓子を。

コーヒーによく合う、やさしい甘さでした。

ありがとうございます♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly