Return to site

1月の教室の風景 @TuKuRu

· 教室の風景

今日は、神戸元町「TuKuRu」さんでの教室でした。

ご参加くださいました生徒さま、お寒い中、ありがとうございました。

ほんの少しではありますが、教室の風景をご紹介したいと思います。

先月に引き続き「ことりのランプ」の制作をされる生徒さん。

今月のことりのランプは、お母さまへのプレゼントだそうです。

優しいですね♡

曲線の多い教材なので、縁の仕上げに少し苦戦のご様子でしたが、かわいく仕上がりました。

完成品はこちら。

明るくやさしい雰囲気に仕上がりました。

お母さま、喜んでいただけるといいですね。

自家焙煎コーヒーは、豊中教室と同じく「フルーツフィールド(グァテマラ)」をご用意いたしました。

お時間の都合上、焙煎は講師がさせていただきましたが、ドリップは生徒さんにお願いしました。

お部屋中にさわやかな香りが広がりました。

そして、生徒さんからは「大丸饅頭」の差し入れもいただきました。

いつも、ありがとうございます♡

あずき、チーズ、白あん・・・全部おいしかったのですが、イチオシは白あんでした。

2019年、新しいことはじめにステンドグラス、いかがでしょうか?

少しでもご興味のある方は、まずは体験講習会からご参加くださいませ。

神戸教室(@TuKuRu)、お席にまだまだ余裕がございます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly